社内恋愛

 

 

以前勤めていた会社で、二つ年下の彼と社内恋愛をしていました。

最初は普通の仕事仲間で、よく皆で仕事が終わってからご飯に行ったり、飲みに行ったりしていました。

 

私は普段はバス通勤をしていたのですが、飲みに行ったりしたときは帰りは途中まで同じ方向の彼に乗せてもらっていました。

幸い彼はお酒をいっさい飲まないので、アルコール大好きな私は助かっていました(笑)

同僚は酒を飲んだらデリヘルに行っていましたが

年下でかわいいとはいえ、とても頼りになる後輩。

でも、ある日突然帰る途中ドライブに付き合って欲しいと言われたので、翌日は休みだったし、乗せてもらっているし、まあいいか!と二人でドライブに行くことに。

 

 

海沿いを走って、海の見える広場でちょっと休憩し、何だか様子が普段と違う彼に飲み物を渡し様子を伺っていました。

すると彼からいきなり告白をされたんです!

 

 

私はもうビックリ!

えー!?っと思わず苦笑いしてしまいました。

 

 

すると彼はやっぱりダメか…と。

私も突然すぎて、しかも今まで全く気づいてなかったので焦りましたが、しばらく考え承諾することに!

 

 

そして私たちは恋人同士になりました。

付き合い始めてからも、彼は紳士で逆に私の方が全然子供…

 

 

でもそれでうまくバランスがとれていたんじゃないかなって思います。

この関係は会社の飲み仲間にだけ話しました。

 

 

ほかの仕事仲間にはまだ秘密です(笑)

 

Ringbinder theme by Themocracy